<< アフィリエイトで稼ぐ!初心者の携帯サイト作成法 | 稼ぐ携帯サイト作成法 |

スポンサーサイト

         

一定期間更新がないため広告を表示しています



携帯アフィリエイトで稼ぐ秘密を知りたい方はこちら



ある携帯サイトにアクセスを集めた結果をご紹介します

         
モバイルリスティング広告を使った結果

少し古いデータになりますが・・・

実際に、3月中旬にサイトを立ち上げて、 1週間程、アクセスを集める為に、1日3時間程度の作業をしました。

それでけで、1日平均で約400人のお客さんが私のサイトを 訪問してくれるようになりました。

アルバイトを雇って ランキングサイトに登録させまくったとしても

いきなり立ち上げて、2週間程度のサイトに、 日に400人ものお客さんが集まるようになるのは至難な技だと思います。

そして、アクセスが集まった結果が以下の報酬に繋がりました。 4月のリンクシェアのアフィリエイトの報酬です。

こちら

これが、私が過去1ヶ月〜2ヶ月で出した 携帯アフィリエイトの成果になります。

実は、私は携帯アフィリエイト自体は 今まで手をつけたことはありませんでした。

アフィリエイトの知識は多少ありましたが、 スーパーアフィリエイターでもなんでもないアフィリエイト初心者です。

私には本業がありますので・・・

とてもじゃありませんが、 従来の携帯アフィリエイトで収入を上げるノウハウでは、 あまりにも膨大な時間がかかりすぎて、私には不可能と思って、 まったくもって手を出す気になれなかったというのが本音です。



携帯アフィリエイトで稼ぐ秘密を知りたい方はこちら



スポンサーサイト

         


携帯アフィリエイトで稼ぐ秘密を知りたい方はこちら



ホームページ
「携帯アフィリエイトで10億稼ぐ会」安江ゆうき

3年間を携帯アフィリエイトに費やしたプロのモバイルアフィリエイター

携帯サイト運営で生計を立てる。

現在、「携帯アフィリエイトで10億稼ぐ会」の「携帯アフィリエイトマスター」として、日々携帯アフィリエイトの研究に携わり、情報やノウハウを提供。

こちら
好評発売中!
携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル Ver2 携帯ランキング攻略&検索エンジン対策版
相互リンク
相互リンクPower
SEO 対策(検索エンジン最適化)とアクセスアップは相互リンクPowerで!完全無料の相互リンク集にサイト登録してアクセスアップを目指そう。

others
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM