
         




携帯アフィリエイトで稼ぐ秘密を知りたい方はこちら



ある携帯サイトにアクセスを集めた結果をご紹介します

         
モバイルリスティング広告を使った結果

少し古いデータになりますが・・・

実際に、3月中旬にサイトを立ち上げて、 1週間程、アクセスを集める為に、1日3時間程度の作業をしました。

それでけで、1日平均で約400人のお客さんが私のサイトを 訪問してくれるようになりました。

アルバイトを雇って ランキングサイトに登録させまくったとしても

いきなり立ち上げて、2週間程度のサイトに、 日に400人ものお客さんが集まるようになるのは至難な技だと思います。

そして、アクセスが集まった結果が以下の報酬に繋がりました。 4月のリンクシェアのアフィリエイトの報酬です。

こちら

これが、私が過去1ヶ月〜2ヶ月で出した 携帯アフィリエイトの成果になります。

実は、私は携帯アフィリエイト自体は 今まで手をつけたことはありませんでした。

アフィリエイトの知識は多少ありましたが、 スーパーアフィリエイターでもなんでもないアフィリエイト初心者です。

私には本業がありますので・・・

とてもじゃありませんが、 従来の携帯アフィリエイトで収入を上げるノウハウでは、 あまりにも膨大な時間がかかりすぎて、私には不可能と思って、 まったくもって手を出す気になれなかったというのが本音です。



携帯アフィリエイトで稼ぐ秘密を知りたい方はこちら



アフィリエイトで稼ぐ!初心者の携帯サイト作成法

         
 初心者でも稼ぐ携帯サイトを作成する方法とは?

実は、この方法を知るまでは、長い間、携帯アフィリエイトでお金を稼ぐことはできないでいました。


モバイル利用者の多くが利用しそうなコンテンツを探し、一日500アクセス近いサイトを作ったこともあります。

内容が古くならないように、定期的に更新するのは当たり前。

サイト利用者とのコミニュケーションをはかってリピーターを増やそう、自分のファンを作ろうと掲示板を設置したり、メールでの問い合わせに迅速に返信しようと、かなり努力しました。


今思えば、携帯アフィリエイトをする上では無駄なこともたくさんしたのです。


これだけではありません、そもそも、携帯サイトを作ろうと情報を集め始めた段階から、分からないことばかりだったのです。

今でこそ、思い立った時に、気軽にいくつもサイトを作れるのは普通になりましたが、当時は、WEBの知識もなく、こつこつ何時間もかけて作成したサイトが、表示されないなど、原因の分からないトラブルに見舞われては、やる気がうせていました。。。


携帯アフィリエイトで稼ぐ秘密を知りたい方はこちら



携帯アフィリエイトサイトで稼ぐ

         

携帯アフィリエイトサイトで稼ぐには



今から数年前に携帯アフィリエイトをはじめました。

でも、いままで実際にアフィリ報酬が振り込まれたことは、ほとんど無いんです。。。



実は、そんな方も多いと思います。


意外でしょうか?

それとも、あなたもそうですか?


携帯アフィリエイトで稼ぐ秘密を知りたい方はこちら



 実践!モバイルサイトで稼ぐ〜稼げる携帯アフィリエイターになる方法〜

         
実践!モバイルサイトで稼ぐ〜稼げるモバイルアフィリエイターになる方法〜

パソコン初心者でも月収100万円を達成できる、具体的かつ分かりやすいたった5つのタスクとは?

※本当にパソコン初心者でも、これさえ見れば、することが全て見えてきます!

7日間でできる!携帯サイト成功完全マニュアルの内容の一部を紹介いたします!




たった20%の努力で80%の成果を出してライバルを出し抜け!

月収100万円以上稼ぐ2%の熟練携帯アフィリエイターしか知らないその驚くべき裏技とは?


報酬が2.5倍以上になるアトリビュートの法則とは? 98%の稼げない携帯アフィリエイターはこれを見落としていた!
これを実行するだけで、なんと報酬が2.5倍以上になる奇跡のアトリビュートの法則とは?

携帯サイトを作成する前に必ず見て下さい!これを知らずに携帯サイトを作ってしまうと、全ての時間が無駄になります!


確実に儲かるコンテンツが最低10個は見つかる秘密兵器 たった10分で確実に儲かる携帯サイトのコンテンツが最低10個は見つかる2つの秘密兵器とは? 

※ なんと!この秘密兵器携帯アフィリエイト以外の全てのビジネスにも利用することが可能です
あなたの未来が大きく変わる可能性を秘めています!

アクセス数があっても稼ぐことはできない? アクセス数があれば、携帯サイト稼げると思ってませんか?
そう思ってる人は、携帯アフィリエイト痛い目を見るかもしれません。


たった2パーセントのアフィリエイターしか知らない極意1日10000アクセスで月に1000円も稼げないサイトと1日100アクセスで月に何十万も稼げるサイトのその違いとは?
稼ぎに稼ぐたった2%の携帯アフィリエイターのみが知るその極意


アフィリエイターたちはここでつまづく!モバイル広告代理店選びの方法 知っていました?
90%の携帯アフィリエイターはここでつまずいて去って行くという悲しい事実を。選択ミスが即命とりに!知らないと確実に5万円は損をするモバイル広告代理店選び。

※実は、アフィリエイト報酬を払ってくれない悪徳広告代理店が多数存在するんです!!




これらの内容はあくまで、一部に過ぎません!

携帯アフィリエイト商材でも、PDF200ページを超えているものは、この教材だけかもしれません。

以下に携帯サイト完全成功マニュアルの目次を掲載しました!

かなり充実した大容量となっています! 
興味のある方は、軽くチェックしてみて下さい。


携帯アフィリエイトで稼ぐ秘密を知りたい方はこちら



「携帯アフィリエイトで10億稼ぐ会」

         
「携帯アフィリエイトで10億稼ぐ会」

教材販売元 株式会社 エッグプラント  
担当責任者 安江 ゆうき



業務内容

・インターネットによる情報の提供及び販売 または販売代行

・コンサルティング業務

・WEBマーケティング業務

URL http://mobilesite-master.com/


携帯アフィリエイトで稼ぐ秘密を知りたい方はこちら



安江ゆうきプロフィール

         
安江ゆうき

3年間を携帯アフィリエイトに費やしたプロのモバイルアフィリエイター

携帯サイト運営で生計を立てる。

現在、「携帯アフィリエイトで10億稼ぐ会」の「携帯アフィリエイトマスター」として、日々携帯アフィリエイトの研究に携わり、情報やノウハウを提供。

一度サイトを作成すれば、週数時間労働で莫大な広告収入が入ってくる・・・
この度は、そんな経験とノウハウを凝縮した
7日間でできる!携帯サイト成功完全マニュアル 〜パソコン初心者でも月収100万円稼ぐ〜
をついに完成。


携帯アフィリエイトで稼ぐ秘密を知りたい方はこちら



相互リンク

         

初心者でもOK 携帯アフィリエイトで月収100万稼ぐ方法!

は以下のブログと相互リンクさせていただいております。

日経225先物システムトレード

携帯サイトで簡単に月400万稼ぐ方法!桁違い携帯アフィリエイト

携帯初心者でも稼ぐ!アフィリエイトサイト開設のマニュアルと戦略テンプレート

☆誰でもザクザク稼げるアフィリエイト情報日記(ネットビジネス)☆
情報商材、アフィリエイトの裏側をぎりぎりまで公開しています。

情報商材ファン通信のインフォレビューサイト

★情報商材レビュー・評価&感想★情報商材ジャーナリストの激辛ブログ



ハローワークより内職で稼ぐ?


携帯アフィリエイトで稼ぐ秘密を知りたい方はこちら


続きを読む >>

コメントはこちらにお願いします

         
コメントはこちらへお願いします。
コメントを頂いた方へは必ずご挨拶に伺います。





携帯アフィリエイトで稼ぐ秘密を知りたい方はこちら



ホームページ
「携帯アフィリエイトで10億稼ぐ会」安江ゆうき

3年間を携帯アフィリエイトに費やしたプロのモバイルアフィリエイター

携帯サイト運営で生計を立てる。

現在、「携帯アフィリエイトで10億稼ぐ会」の「携帯アフィリエイトマスター」として、日々携帯アフィリエイトの研究に携わり、情報やノウハウを提供。

こちら
好評発売中!
携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル Ver2 携帯ランキング攻略&検索エンジン対策版
相互リンク
相互リンクPower
SEO 対策(検索エンジン最適化)とアクセスアップは相互リンクPowerで!完全無料の相互リンク集にサイト登録してアクセスアップを目指そう。

others
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM